SSブログ

その他 [その他]

Teenage Punching Bag (CLUB #7 / 7 Inch ?)

社会病質者 十代のアル中 同性レイプ魔 代表取締役
天才幼稚園児 サンドバッグにされる中学生徒 高校中退
国家制度 性病無縁の十代 クローゼットの中の同性愛者 レトロ革命
未爆発の原子爆弾

One Way Ticket To Fuckneckville (CLUB #7 / 7 Inch ?)

'fuckneckville'(町?)まで眠らない
それがわからないっておかしいぜ
電話が鳴り終わるまで寝れない
お前は次の日のうちにどこでパーティがあったかわかるよ

隔離への片道切符、 お前はすべて失うんだ
疎外への片道切符、 お前は笑いものだ

お前ほど俺らにとって重要じゃないって感じさせるお前の能力で、
皆は感銘を与えられるべきなのか?
俺らは皆、お前が町をでる一流の片道切符を買う金をカンパしてやるよ。

百万枚の売上、スーパースター
百万個のケツの穴と一千万本のギターがある
今楽しむんだ、すぐ終わるぞ
突然お前は友達がいなくなってることに気づくだろうよ

孤立への片道切符、お前は一人だ
お前には過度の社会的な偽の優先権と不快さの証拠が突きつけられるんだ

俺たちにお前が朝飯と昼飯のために持ってたものの15分の話をしてくれ
俺らは皆、でっかいハンブルパイを買う金をカンパしてやるよ。
そんでお前の顔にぶつけてやる

先週のお前の完売したコンサートの話をしてくれ
お前の新しいレコードがヒットチャートでトップってのはどうなんだ
お前の損失なんかどうでもいいけど、とんだ笑いものになるだろうよ
 
there's no fun in fundamentalism (7 Inch ?)

楽しいことなんてなんもないよ
楽しいことなんてなんもないよまじで

聖書の勉強のクラスなんてクソつまらんぜ
僧侶に言いたいこと言われるのなんてクソつまらんぜ
お前が年寄りで信仰の歴史も長いなら別だがな
お前がまだ若いならクソつまんねーぜ全部

楽しいことなんてまじでなんもないよ

マットの上で祈りを捧げてたってなんもおもしろくない
資本主義でも貧乏なら何もおもしろくない
エクソシストのレーガンだってなんもおもしろくない
おもしろくねー まじでおもしろくねー!

神政主義なんてつまんないよ
選ばれた人だけもてるIDを持ってないと何も楽しくない
さらに神様から選ばれないと
何もおもしろくないんだよ

なんもおもしろくない
まじでなんもおもしろくない
超つまんねーよ!!!

Insulted by Germans...Again (CLUB #1 / 7 Inch ?)

ドイツ人は私を侮辱するのが好きだ。
”condescends”の(優越感をもってわざと親切にする)国だ。
俺達は横柄だといっているけれど、彼らは友達作りだと思っている。
スコットランド人は言葉を話さない。
イギリス人は、つばを吐くのが好きだ。
日本人は、俺を名古屋の大通りに追い詰めるのが好きだ。
カナダ人は、俺にひどい文句を言うのが好きだ。
スウェーデンのバンドは、俺達のサウンドをまねしてる。
イタリアのものは全部動かないかつぶれている。
ブラジルの警官は、俺達をゆする。
ロシアの警察は、俺達を国外に追放する。
アイスランド人は、馬やくじらをくれる。
メキシコは文句をいう。
フランス人は、ジェリールイスみたいだ。
ギリシャ人は、オープニングバンドを袋叩きにする。
オランダ人は、背がものすごく高い。
でも、アメリカ人は”この中で一番ばか”という賞を得た。
さあ、みんなでオーストラリアへ引っ越そう。
ゲイの街、シドニーへ
持ち物は、アメリカのドラッグとドイツのビールだけでいい。

jamaica's alright if you like homophobes (CLUB #4 / 7 Inch ?)

ナイフのケンカに飛び入りたいならジャマイカがいい
エイズとか赤痢にかかりたいならジャマイカがいい
強盗にあったり殺されたいならジャマイカがいい
女嫌いだったり同性愛にびびってるならジャマイカがいい

一つのジャンルの音楽しか好きじゃないならジャマイカがいい
ミニバナナとかクモが好きならジャマイカがいい
ホテルの部屋でドラッグを買いたいならジャマイカがいい
自分の手をナタで切断したいならジャマイカがいい

fungus (7" Of The Month Club #3 ?)

俺はラジオが大っキライだけどFungusは好き
唯一のパンクロック放送局 すげえよ
ミスフィッツのWalk among usを流してるだけみたいだけど
Fungus 53

I Am A Huge Fan Of Bad Religion (7" Of The Month Club #3 ?)

俺はBad Religionの大ファン
ブラウンのFender Precisionだって買ったさ
Atlanticへの移籍は最悪の決断だった
でEpitaphに復帰した hey

俺はSufferを買ってそれから辞書を買った
グラフィンはS/M Airlinesのコーラスをやった
今じゃ一緒に出かけてお互いのツアーバスでパーティーをやってるよ
ベテランバンドは楽しみ方を知ってるからね

all my friends in new york (7 Inch Analog Single ?)

マンハッタンの飲んだくれにとっちゃ
自宅にいるなんてありえない
John Bushのアパートを見たことあるかい?
グローブボックスよりも小さいんだぜ

ニューヨークにいる俺の友達に
10杯おごってやるよ

ニューヨーカーならよく知ってるよ
あいつら公共の場で堂々とドラッグをやってやがる
毎週旧友が現れて びっくりするぜ
俺の友達と朝までつるもうとするんだ

やあMax, Johnny, John, Omar
お日様こんにちは ナイアガラバーさようなら
Blondieをどんだけ聴ける?
The Clash, the RamonesにあのStrokesの曲は?
バスルームに何人入れる?
あのRyan Adamsってヤツはマジキチだぜ

Pete, Brian と Jimmy G に
粉末ドラッグ10個やるよ

Arming the Proletariat With Potato Guns (7" Of The Month Club ?)

-おいHefe
-なんだ
-ミュージシャンにつきまとうやつをなんて呼ぶとおもう
-えー・・・おまえ?
(これはよくわからない)

-おいFat Mike、ユダヤ人の葛藤ってなーんだ
-わかんね
-無料のハム!
(ユダヤ人は教義によってハムを食べられない)

-おいHefe、流砂に4人のメキシカン、これなーんだ
-なに?
-Cuatro Sinko!
-ちょww
(Cuatro Sinkoはスペイン語で4,5の意味でSinkoと英単語sink(沈む)をかけている)

-おいMelvin、なんでヒトラーが自殺したか知ってっか
-さあ
-ガス料金の請求書にたまげちまったのさ!

-おい、おまえら、それはぞっとしねえぞ、超えちゃいけねえ一線を越えちまった、
 これ話したっけな、おれのじいちゃん強制収容所で死んでんだ
-あぁSmelly、わるいことおもいださせちまった、知らんかったよ
-どうして死んだんだ
-監視やぐらから落ちたよ

---

 最初のはメルヴィンの演奏技術をからかってるんじゃないかな
 おまえはミュージシャンのいきに達していないと

 ミュージシャン(マイク、スメリー、ヘフェ)ってことかw
 そういやライブ盤の曲間MCでも最悪のギタリストとか言われてたなw

canada has better heroin (?)

ビールならカナダの方がうまい
人ならカナダの方がいい
ホッケー選手ならカナダの方がいい
でもアメリカにはもっといいホッケーチームがある

エクスタシーならカナダの方がいい
マリファナならカナダの方がいい
ヘロインはカナダの方が効くらしい
でもアメリカにはもっといいコカインがある

売春婦はカナダの方が安い
ストリップクラブはカナダの方がキレイ
フェラはカナダじゃ10ドル
でもアメリカにはもっといいクラックコカインがある

we don't play ska anymore
(Maximum Punk [Greatest Rarities and Unreleased Live!] / LP ?)

オレ達はもうSkaはプレイしないぜ
なんでかって?
つまんねーからだよ

オレ達はもうSkaはプレイしないぜ
なんでかって?
とんまになるからだよ

共通テーマ:音楽
First Ditch Effort (..I HEARD THEY SUCK LI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。